『カクシンハンマクベス→夏の夜の夢』

0
    改めまして、
    カクシンハンマクベスご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。(^-^)

    一期一会の出会いが
    パワーを漲らせ、
    新たな気持ちで日々を迎え過ごした4日間でした。

    心より感謝申し上げます。


    アフタートークにもお越し下さった松岡先生のお言葉は
    暖かく、
    力強く、

    明日への活力に。。。



    本当にここには載せきれないたくさんの方々との出会い、
    またお声がけ下さいまして、
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    パンフレットは
    河合先生との座談会、

    シェイクスピア研究者の北村紗衣さんとの対談、
    稽古風景写真やそれぞれのマクベスへの想いが語られた濃い内容です


    大勢の方がお手にとって下さり、嬉しい限りです。

    前回リチャードパンフレットにご登場下さった鋼太郎さんは、
    今回アフタートークに!!

    話されるその一瞬、一瞬を見逃さまいと集中。(^-^)笑

    話される内容もお話されるお姿もとってもステキでした。


    マクベスとマクベス夫人。

    「マクベス夫妻は邪悪な世界の中心で愛を叫ぶ!」 河内マクベスさんの言葉通り、マクベス夫妻は最後まで夫妻であり続けました(^-^)

    型破りを成し遂げるチームは、
    型なしではなく
    このマクベスという戯曲に書かれてあることを最後まで、何だ、何だ、突き詰め全力疾走した勇敢なチーム。


    創作という暗闇の先頭、想像力という懐中電灯を手に「あっちだ!いやこっちだ!」と果てしなく照らし続けた龍さん。

    溢れんばかりの個性がぶつかりあう世界の縮図。(^-^)


    カクシンハンマクベス。


    改めまして
    共に駆け抜けて下さった皆様、
    見届けて下さった皆様、
    いろんな形で応援下さった全ての皆様
    本当に本当にありがとうございました。

    次は、夏の夜の夢です。



    実は私のシェイクスピアデビューは

    じゃじゃ馬ならしのビアンカと夏の夜の夢の妖精!(^-^)


    どんな夏の夜の夢になるのか今から楽しみです!

    では
    お会いできるのを楽しみに。。。
    明日、また明日と。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    • 顔合わせ&先行発売まであと2日!
      まいみ
    • 顔合わせ&先行発売まであと2日!
      うっかり君
    • 『夏の夜の夢まもなく』
      まいみ
    • 『夏の夜の夢まもなく』
      ユーカリ
    • 『それで踊り出せたら最高、マクベス』
      まいみ
    • 『それで踊り出せたら最高、マクベス』
      ユーカリ
    • 『第11回表象文化論学会研究集会 「オフィーリアの400年」』
      ユーカリ
    • 『宇多田ヒカルの人生最高の日』
      まいみ
    • 『宇多田ヒカルの人生最高の日』
      ユーカリ
    • 『渋谷ハチ公前でお待ちしてます☆』
      ミルキィ

    links

    profile

    書いた記事数:116 最後に更新した日:2017/06/17

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM