『直也の会『空の彼方』空役ガンバリマス!』

0
    カクシンハンPocket04じゃじゃ馬ならし 無事皆々様のおかげで終幕致しました。

    誠に誠にありがとうございました。

    夏真っ盛りのカクシンハンじゃじゃ馬たちの旅、
    大分玖珠にはじまり、ゴールデン街、そして追加公演の絵空箱で夏の上がり馬でした。


    ご来場いただきました皆様、
    ご協力していただきました関係者の皆様、
    スタッフの皆様に厚く御礼申し上げます。
    じゃじゃ馬ゴールインしたばかりですが、
    私じゃじゃ馬は 17日にまた新たなスタートを切ります、

    直也の会『法師ノ旅/空ノ彼方』に主演の一人として出演いたします。
    じゃじゃ馬終演後は
    お客様から直也の会楽しみにしてますね、とたくさんお声がけ頂き、嬉し恥ずかし感謝、感激、雨嵐でございますT_T

    直也さんはカクシンハン版ジュリアス・シーザーではキャシアス役で出演いただき、
    記憶に焼き付いているお客様も多いと思います。


    素晴らしいキャシアスでカクシンハンの世界を壮大に盛り上げ、
    緻密に生きてくださいました。

    アントニー役としての私も直也さんのキャシアスさんと舞台上ではバチバチ戦い、
    舞台降りたらたくさんたくさん助けて頂きました。

    その直也さんが、
    作家として戯曲を書き、
    演出も手がける!!


    それも壮大なスケールで

    これはもう演劇界での事件です!


    『法師ノ旅/空の彼方』

    この作品の見どころは なんといっても時空を超えて楽しめる2作品上演。
    こんなことなかなかないっ!

    その世界を個性豊かに彩る豪華キャスト総勢34名

    稽古場は活気にあふれてます!

    壮大な美しい世界をぜひお楽しみ下さい! 共演者の二反田さんは、
    蜷川さんのジュリアス・シーザー、ヘンリー六世、DVDを何度繰り返し観たことか…!

    ワンピース歌舞伎での嘉島さんは強く強く記憶に残ってる!(≧≦)(≧≦)(≧≦)(←嚙み締めてる…!)

    最ッ強に頼もしい方々とご一緒できる。
    この世界を生きれる。

    役者としてこれほどの舞台に立てる喜び、
    それもはじめて立つ劇場で、
    『空ノ彼方』では空という役で主役の一人として出演しております!

    今まで演じたことのないはじめての役どころです
    空が描く世界、
    空は何を見て、何を感じ、言葉を紡ぐのか。
    どっぷりと記憶の海に潜水しています。
    シェイクスピア、カクシンハンとはまた違った真以美もお楽しみに!

    チケットはこちらclick


    2016年8月17日(水)〜21日(日)
    シアターX 提携公演 第九回 直也の会
    「法師ノ旅 空ノ彼方」
    脚本・演出/石橋直也
    スーパー歌舞伎?「ワンピース」でチョッパー役を演じ、俳優としても活躍する石橋直也が企画・脚本・演出を務める「直也の会」が十周年を迎えました。
    十周年を記念して、豪華キャスト陣を迎え《昼夜演目替え》で上演!!

    《法師》と《空》…二つの物語。 交差する二人の宿命…果てしない旅は時空を超える。

    《キャスト》
    二反田雅澄
    内堀克利
    吉川亜州香
    今井あずさ
    山上優
    秋山エリサ
    守田菜生
    橋本真実
    小此木まり
    宮田智佳
    真以美
    金崎敬江
    絹川麗
    五味良介
    JIGOROH
    荻野貴継
    堀之内良太
    小幡寛之
    早川佳祐
    秋田かおる
    加藤万葉
    佐々木昌美
    栗原孝順
    関ぽん太
    阿久津紘平
    横井翔二郎
    小黒雄太
    山口祥平
    柘植ノゾム
    明美里
    小雪玲奈
    丸山祐加
    里村孝雄
    松熊信義
    嘉島典俊
    舞台監督/島洋三郎
    舞台美術/阿部一郎
    照明/村山寛和
    音響/松本昭
    擬闘/栗原直樹
    振付/酒井亜矢
    音楽/SADA
    衣装/金崎文子
    制作/翠~sui~
    直也の会
    [劇場]
    東京・両国 シアターX(カイ)
    東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア1F TEL:03-5624-1181
    【公演スケジュール】 17(水)18:30《空》
    18(木)13:30《空》/18:30《法師》
    19(金)13:30《空》/18:30《法師》
    20(土)13:30《法師》/18:30《空》
    21(日)13:30《法師》






    勇敢な最強の共演者の皆様とパシャリ!

    また素敵な共演者の皆様とのお写真アップしていきます!!
    劇場でお待ちしております!!

    コメント
    カクシンハンの舞台いつも、観劇しています。先日のじゃじゃ馬ならしの真以美さん!凄かったです。益々美しく進化していく姿❗追っかけてます。直也の会の真以美さん楽しみにしてます。頑張って下さい❗
    • ケトル
    • 2016/08/12 5:51 PM
    うわぁ、嬉しい、ありがとうございます!ぜひせひお楽しみに!(≧∇≦)劇場でお待ちしております!!*¥(^o^)/*
    • まいみ
    • 2016/08/12 10:28 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    • 『第11回表象文化論学会研究集会 「オフィーリアの400年」』
      まいみ
    • 顔合わせ&先行発売まであと2日!
      まいみ
    • 顔合わせ&先行発売まであと2日!
      うっかり君
    • 『夏の夜の夢まもなく』
      まいみ
    • 『夏の夜の夢まもなく』
      ユーカリ
    • 『それで踊り出せたら最高、マクベス』
      まいみ
    • 『それで踊り出せたら最高、マクベス』
      ユーカリ
    • 『第11回表象文化論学会研究集会 「オフィーリアの400年」』
      ユーカリ
    • 『宇多田ヒカルの人生最高の日』
      まいみ
    • 『宇多田ヒカルの人生最高の日』
      ユーカリ

    links

    profile

    書いた記事数:119 最後に更新した日:2017/08/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM